« INDEX

NEW

なにも後悔はない。

白山市新成一丁目戸建住宅

この物件に問い合わせ
物件資料を印刷(PDF)
白山市新成一丁目戸建住宅
01 02 03
04 05 06

物件概要

価格 3,700万円
土地面積 194.14㎡ (58.73坪)
床面積 217.71㎡ (65.86坪)
間取り 6SLDK
住所 白山市新成一丁目173番地
小中学校 蕪城小学校/北星中学校

担当スタッフのオススメ物件ポイント

担当/山口

今回ご紹介する家は、白山市新成。名前の通り区画整理された新しい街で、遊歩道がいたるところに見られ、発展する松任相ノ木地区、ホームセンターナフコのすぐ裏手にある東南角地物件である。外観は品格ある、トラディショナルな和。であるが玄関の引き戸を引くあたりからこの家が特別なにか違うことを予感させる。エントランスから、贅を尽くしたイエローパインのフローリングが広がり、さらに目に飛び込んでくるのが何と言っても「大黒柱」。杉8寸角の安心感によりそって暮らしていけそう。またアカマツのフローリングや天井など、無垢材を惜しむことなく細部にまで使用している。ダイニングが畳の小上がり(床下に収納あり)となっていたり、中2階の部屋にはロフトと、高低差がおもしろいウォークインクローゼットが有るなど、ドキドキする工夫がいっぱい。浴室は1.25帖タイプであるが、脱衣場、前室などが広く、それに続く洋室があるのは要介護のご家族を想定して配置されているということである。2006年新築、まだまだ築浅であるが、使用感があまりないのがうれしい。エアコン9台と蓄熱暖房機付。建築はカスタムハウスモトキ(一級建築士)の、素材から施主さんと選り抜いたという、まさにこだわりの邸宅であるが、中古であるからこの価格ですぐ住まい出来る。

物件名(ID) 白山市新成一丁目戸建住宅 ( ID:7495 )
所在地 白山市新成一丁目173番地
価格 3,700万円
その他資料
この物件に問い合わせ
物件資料を印刷(PDF)